クルマのある風景(110)=美濃白川の山村暮らし

 2013-10-01
横浜へ戻る。

110-01.jpg
今日は朝7時に黒川を出る。R257沿線、行きに寄った「らんらん」でモーニング・コーヒー。ここまで1時間くらい。

110-02.jpg
先日のランチタイムには喫煙者は外で吸っていたから、ここは中が禁煙と思っていたがそうでないことがわかった。ならば「なごみ」と同じか。

110-03.jpg
食べ放題のタマゴはゆでたてのホッカホカで熱くてさわれないほど。それでも2つ食べてしまった。

110-04.jpg
モーニングには厚きりのトーストのほか、クリ菓子がつく。これで400円。

  明日からちょっと用事があるので今回の岐阜滞在は移動日も入れて5日。昼食はR1で沼津にでてひさしぶりに「ひろちゃん」の刺身定食を食べる。で、自宅をパスして都内で1件用事をすませてから帰宅。今回は1187㎞走って70,85リッターを消費。ACをあまり使わなかったせいか16・7㎞/Lと伸びる。風呂に入ってバタンQ。ブログもほとんど写真撮ってないので簡単にすます。あー疲れた・・・。
カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫