クルマのある風景(116)=フェラーリ458スペチアーレ

 2013-10-09
日本が一番先。458スペチアーレのプレゼンが後楽園ドームシティでありました。

116-01.jpg
コレ見たいがために岐阜から戻りました。

116‐02
大画面のプレゼンは大迫力、音響も凄い。

116‐03
もう大方のスペックは発表されていて、特に新しい情報や詳しい説明はなかった。
ボクが興味をもったのはこのSSC。多少のオーバーステアに持ち込んでくれるところ。

116‐04
実車はスクリーンの下から登場。

116‐05
中からはスペシャルゲストの小林可夢偉選手が登場。

116‐06
横の白い紙にはスペックが記されている。

116‐07
最初と最後の写真は2004年製オリンパス限定生産のフェラーリ・デジカメで撮ったもの。フェラーリでフェラーリを撮る。10年近くの年月の差があるけど技術の進歩はやはりあります。

  フェラーリ458S・・・イイナー。見るだけでもイイナ・・・、もう速すぎてボクにはコントロールできない。フィオラーノではストレートの終わりで300㎞/hは軽く超えるんだろうな。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫