クルマのある風景(140)=ルノー・コレオス

 2013-11-18
コレオスのMCが行われた。中身はご存知ニッサン・エクストレール。
140-01.jpg
カングーやルーテシア同様、ルノーの新しい顔が与えられた。ルノーのエンブレムは大きいがほかに比べるとまだ端正な感じもする。目元がおとなしいからかな。

140-02
プレゼンの資料から。新しい大径ホイールは車高も高くみえてたくましい感じを与える。

140-03.jpg
VCUヴィスカスカプリングのセンターデフを持つフルタイム4WD.

140-04
エンジンはニッサンの2・5リッター4気筒を積む。

140-05
エアークリーナー・ダクトに書かれた大きな文字とは別に、小さくNISSANの文字も見える。

140-06
リアゲートは2分割で上下に開く。このゲートはヒトが載っても大丈夫なように頑丈に造られている。

140-07
室内もルノーデザイン。

140-08
シートは座り心地よさそうだが、長距離乗ってみないと何とも言えない。この日は撮影のみ。

140-09
FF2WD、そして4WDオートとロックの切り替えスイッチをもつ。

140-10
価格差を無視すれば、カッコはこちらの方がよさそう。ちゃんと外車っぽくみえる。そして走りっぷりも耐久性も日本車の良さが保証されている。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫