クルマのある風景(198)=美濃白川の山村暮らし

 2014-03-10
3月に入ってもう1週間以上もマゴの顔を見ていない。そろそろと思っていたらアッチからやってきた。で、帰りはコッチもほぼ同時に岐阜へ向う。ただし通るルートは異なる。

198-01.jpg
定点・掛川。ちょっとワイパーの拭きが悪くなってきたので最近ブレードのゴムを交換した。オートバックスで普通の国産ゴムに。長い方が750円、短い方が640円、リアは600円。

198-02.jpg
ここはR257。高架道は三遠南信道。

198-03.jpg
宝来山ちかくになるともう梅が咲いている。

198-04.jpg
R19の恵那市から見える恵那山。雪をかぶっているとソレと知れるが、ふだんはなだらかな山ゆえそんなに高くは見えない。

198-05.jpg
そして付知の温泉でまた合流。あちらはR20-R19経由で我々はR1-R257経由。途中あちこち寄り道をしている。大まかに約10時間。
カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
ワイパーも結構高い 最近持たないような
軽2台普通車1台一緒に交換しました。
軽タイヤ 1本分

ワイパーリンクが雪で破損
45日も部品待ち
【2014/03/11 11:52】 | 農家 #Gc2eJV/2 | [edit]
私も2年前に名古屋へ転勤となった三女の孫たち3人のところへ月に1,2回ほど横浜から会いに行っております.

時間の兼ね合いから東名,新東名を使っております.

一緒に遊んでもらって自宅に戻り,2,3日するとまた会いたくなります.



 
【2014/03/11 14:31】 | izukoda #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫