クルマのある風景(293)=パンダ4D

 2014-11-16
ちょっとご無沙汰しましたがウチのパンダは18000㎞をこえました。

293-01.jpg
この日の朝は今季一番寒いそうで霜が降りていた。地区の懇親会に出るため前日に黒川へ。

293ー02
秋景色の中でなかなか写真を撮ってやれなかった。これはレガシイの試乗会で西湖に行った時のもの。

293ー03
夕暮れ時の富士山をバックに。

  FBMを見てそのまま横浜に帰ってから、なかなか岐阜へ戻るチャンスがなかった。1か月近くなるだろうか。もう紅葉の時期は過ぎてしまったようで、写真を撮ろうと予定していたイチョウの並木道には葉っぱさえも落ちていなかった。
今月は試乗会のほかにいろいろ用事も多かった。パンダ君は快調に距離を伸ばしている。区間燃費はとりにくいので買ってからの通算平均燃費は21・5㎞/Lとなった。FCAからはツインエアー(ガソリン)の4×4が登場した。WebCGの取材で乗るチャンスがあったので近々・・・。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
富士山の写真、綺麗ですね。
それにしても、3ヶ月あまりで18,000㎞を走られたとは、流石と感服します。
WebCGの記事、ガソリンとディーゼルの比較は面白かったです。なるほど、軽い感じか重厚感かという違いがあるのだろうと想像しました。なかなか両方は乗れませんから、貴重な情報です。
報道によると、マツダCX3は日本ではディーゼルのみとのこと。来年はディーゼルが一躍主役に?面白いことになっていますね。
【2014/11/20 16:23】 | N7 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫