クルマのある風景(296)=フィアット・アルファの新しいショールーム

 2014-11-29
ガレーヂ伊太利屋のショールームがお台場に新装開店。

296-01.jpg
フィアット・アルファ車ファンの方にとってはもう旧聞かもしれませんが、先日ちょっとパーツの件で寄ったところ、晴海にあったセンターは新しく出来たお台場のショールームの方に移っておりました。

296-02
最新のチンクエチェントやアルファロメオ各車が飾ってあります。このソファーも可愛いですね。

296-03
中でも必見!、何とカングーロのノーズが壁に飾ってあります。もちろん本物です。アバルト・コレクションの中からの借用?であるようなことが書いてあります。

CIMG8843-b.jpg
二階の休憩室のようなところにはカーグラフィックが創刊号から全部置いてあります。昔はウチにも全冊あったんですが今は日産座間の旧車センター保管庫に寄付してしまいましたから、何か調べものなんかがあればココへ行った方が早そうですね。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫