クルマのある風景(348)=C4カクタスで欧州クルマ旅(2)

 2015-06-26
昼ごろ羽田を発って、ミュンヘン空港には夕方6時頃到着。TTへ電話して迎えにきてもらう手はず。電話器を見つけるのは大変。携帯の普及でココでも数は少ない。カードでもOKだが上手くいかずやはりコイン(ユーロ)が有効。迎えにきてもらって、返却場所が異なるのでそこまで移動。このクルマそのもので迎えにきてくれた。
348-01.jpg
パリからの移動と長期保管によるものかかなり汚い。もともとそんな色をしていることもある。それにしても顔がヘン。

348-02.jpg
教えられた近くのGSで満タンにする。返却時に満タンで返す必要は無い。ゲージ残は4分の一以下。

348-04.jpg
32・02リッター入って48・0ユーロ。自分で給油して4番という番号をレジに言って申告しカードで料金を払う。

348-03.jpg
33kmから開始。

これが一日目のスタート。とりあえずドイツを出てイタリアへ向かう。途中アウトバーンのラストホフで食事。少し暗くなってきてどこでもいいから宿を探す。国境を越えてオーストリアへ入ったあたりの村でホテル見つけて投宿。少し暗くなってきた頃がネオンサインが点灯して見つけやすい。それでも189km走った。

スポンサーサイト
カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫