クルマのある風景(368)=パンダ

 2015-08-03
少し前、長雨で涼しかったころの写真。

368-01.jpg
先月はめちゃめちゃ忙しかった。まだブログと現在時間が合っていません。コレもずーっと前に載せるべきだった写真です。このところの猛暑続きで、少しでも涼しくかんじられるように岐阜の清流写真載せようと思います。これはR257らんらんでランチ食べたときのものです。岐阜往復は今月4度です。

368-02.jpg
ここは白川。鮎つりの人たちはこんな風に40m~50m位の間隔でしょうか、互いに糸が絡まないギリギリの間隔でびっしり並んで釣ってます。

368-03.jpg
中には腰までつかるくらい深い場所もあります。あの長いゴム長は、どうして魚市場で必要なんだろう・・・と思ってましたが、本当はこんな状況で使うんですね。

368-04.jpg

こちらはランエボ乗りに行ったときにFISCOのゲートで撮ったものです。そういえばまだアウトランダー載せていませんがしばしお待ちを。取材はしてもエンバーゴなんかがあって、すぐには載せられない。そんなこんなでゴチャゴチャ・・・。
カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫