クルマのある風景(382)=VWパサート

 2015-09-26
VWパサートに乗りました。Web CGの取材です。

382-01.jpg
パサートにはワゴンとセダン両方あります。大きく幅広くみえますが、中に入って動かしてみるとサイズ感としてはさほど大きさを感じない。動きが軽くソリッド感もあって機敏。都会の狭い柱の間の通過などしてもラク。ソナーなどの備えもある。

382-02.jpg
最近のVW車は幅広く見せるデザインが特徴。全長に占めるWBの長さやボディ隅切りなどが巧妙で取り回しやすい。

382-03.jpg
215/55R17タイアは数値上は控えめながら十分な容量。

382-04.jpg
カーゴルームも広大で、大量輸送の実用車としても最適。

 ★ブログ更新、ちょっとご無沙汰でした。エンバーゴやらでタイミングが狂って順不同になってしまいますが順次どんどん載せてゆきます。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
このクルマ、不思議と惹かれるいでたちと思っています。何の変哲もなさそうな直線基調が、今となっては強烈な個性に見えてしまうようです。
【2015/09/26 19:27】 | いなまる犬 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫