クルマのある風景(424)=パンダ

 2016-03-04
横浜に戻ってもジッとしているわけではありません。

424-01.jpg
クラッチが直ったので試運転を兼ね宮が瀬のダムを見に行く。つり橋が出来ていました。

424-02.jpg
ついでにアシを延ばして道志温泉へ。ところがこの日はあいにく改装中で休業。残念。

424-03.jpg
部屋の中の掃除をしていて見つけてしまった。「富士に立つ影」はもう茶色にすすけてしまっているが、これは昭和34年に買ったもので私が中学生のときに夢中になって読んだ。主人公の一人である熊木公太郎に大きく感化されたように思う。この単行本が出る前に布表装のハードカバー版を読み始めたのがきっかけ。あれからもうかなりたっているが大筋は忘れていない。今回も読み始めると面白くなってほぼ1週間、他のことが手付かず。それもあって外に出たくなった。

424-04.jpg
成田で行われたボルボXC90試乗会でのツーショット。

424-05.jpg
相模湖で行われたメルセデスベンツGLC試乗会でのツーショット。

カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫