クルマのある風景(463)=マゴマゴ三日目

 2016-08-22
三日目はツリークライミングとボルダリング。

463-01.jpg
クォーレの森にて。木々をいためないように細心の注意を払ってロープを吊るしてそのロープを登る。上からの眺めを子供達は生涯忘れないだろう。

463-02.jpg
結構高いところまで上る。上り下りのロープ遣いをあらかじめ教え込まれ、さらにその場で操作を指示されるので、下で見ている方はハラハラしながらも安心。

463-03.jpg
ぶら下がっていること自体が快感なのかなかなか下りてこない。

463-04.jpg
もちろん大人の人が上っても大丈夫。


463-06.jpg
ボルダリングは横面に移るのが難しい。足が左右逆ですが、その辺の修正も難しい。

463-07.jpg
指で身体を支えなければならない。がんばれー・・。

463-08.jpg
一気に上を目指さず、一旦下に下りて体制を立て直す。この持久力も必要。

463-10.jpg
本日のチャンピオン。右回りも左回りもOK。ほとんど自力でノーミスで登り切った。

カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫