クルマのある風景(470)=朝市とお祭り

 2016-09-27
今回は黒川の朝市を見るのも目的のひとつ。

470-01.jpg
昔ながらの紙芝居が人気。

470-02.jpg
奥にはエレキバンドもスタンバイしている。

470-03.jpg
今回も「ナオさんの五平餅」は前日に予約しておいた。


午後は恵那に買い物にでる。そうしたら駅前の通りは通行止めになっていて、大きなお祭りをやっていた。

470-04.jpg
恵那信用金庫の出し物で「1億円」の札束が積んであった。誰も強奪なんかしない、日本は平和で安全なんだナー。

470-05.jpg
Valorの駐車場では催し物いっぱい。

470-06.jpg
岐阜トラック協会の出し物が人気。

470-07.jpg
冷凍車の荷台に上げてくれてマイナス25度Cを体験させてくれる。

470-08.jpg
このハリボテトラックの中に入って遊ぶのが子供達のイチバン人気。うちのマゴ達は何度も列に並んで繰り返し楽しんでいた。

470-09.jpg
子供達の描いたトラックの絵もなかなか上手。
カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫