クルマのある風景(468)=スバル・レヴォーグSTIスポーツ

 2016-09-30
WebCGの取材でレヴォーグSTIスポーツ(1600)に乗りました。
インプレッションはアチラをご覧ください。

468-01.jpg
最近の欧州車にも似た雰囲気を持つ外観はなかなか強そうに見える。

468-02.jpg
内装の仕上げも上々。皮シートの仕上げもサラーッとして上品。

468-03.jpg
丸目二つのメーターもやはりこれが見やすく正統派。

468-04.jpg
アイサイトの車間距離の設定などもこれで行える。AペダルにもBペダルにも触れずに前車に追尾できる「自働運転機能」は確かに便利。でも個人的には使う気になれない。自分でやるからこそオモシロいのだから。

468-05.jpg
ちょっとアウディっぽい?。

468-06.jpg
コンビニ駐車場でも無用に大きすぎる感覚はないちょうどいいサイズか。

468-07.jpg
タイア/ホイールは18インチ。

468-08.jpg
バックドアは開けても雨の日の傘にはならない角度。
コレは売れる要素がいっぱいある車のような気がします。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫