クルマのある風景(471)=帰り道

 2016-10-06
岐阜と横浜の往復はそれぞれ1日をかけてノンビリ走ります。温泉は楽しみのひとつで、何度か同じところにも行きましたがやはりここ二本木温泉がお気に入り。物味湯産手形はもう3冊目ですが、各1回きりですから回数券を買ってます。回数券だと450円で入れます。
471-01.jpg
昼間は空いてます。それでも登山客などグループがいたりするといっぱいになることもある。

471-02.jpg
その裏手方向には山間から木曽駒ケ岳がみえたりします。

471-03.jpg
この時の帰り道ではありませんが久々に燃料の残量警告灯が点灯しました。

471-04.jpg
で、とりあえず他銘柄なので10リッター給油してみました。

471-05.jpg
すると、何と燃料ゲージは半分まで回復しました。表示はいい加減ですね。全量で35リッターくらいですから、とにかく半分になったら20リッターいれるとかしていますが、15リッターしか入らない時もある。容量がせめて40リッターあったらなー・・・。
で、もう一つ黄色い警告灯が点いて、球切れと判る。

471-06.jpg
ずーっと前に右後ろのストップランプの球が切れたことがあったが今度は左側。W球の交換は簡単。

471-07.jpg
よく見たら、レンズの透明部分から見えることが判った。

カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫