クルマのある風景(490)= 年末

 2016-12-30
2016年も残り少なくなりました。ブログの更新滞ってます。

490-01.jpg
今年の冬は寒くなりそうな気配ですが、庭の梅はもう蕾が膨らんでいます。

490-02.jpg
息子が用意してくれたi-phoneなんですが、何と落として壊してしまいました。手にいっぱい荷物持っていてドアの鍵を開けるときにポロッと・・・・。ネットで調べてもらって何とか修理が間に合いました。1万円以上かかりそうな話でしたが8800円でやってもらいました。液晶画面は読めるし中身は大丈夫だったんですが、皹のスジが酷くていつまでもこのままにしておくわけにもいかず・・・。年末にこの出費は痛いけど。

490-03.jpg
年末の集計です。パンダは今年3万2464km走って、燃料は1476・47リットルを消費。平均燃費は22・0km/Lです。軽油が安かったせいかリッター/キロよりも、1kmあたりの値は4・1円/kmと安くすみました。購入以来の総平均は21・9km/Lです。年内に10万キロ行くかなー・・と思ったのですが来年に持ち越しです。まだ3年たってはいません。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
一年間、楽しみに拝見させていただきました。
これからもお体ご自愛いただき、ご活躍ください。
お近くにお越しの折には、ご連絡ください。

よいお年をお迎えください。
【2016/12/30 21:28】 | gyoken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫