クルマのある風景(495)=岐阜へ

 2017-02-11
雪の情報を気にしながら岐阜へ

495-01.jpg
白川町中心部に最近できたカレー屋さん。スリランカから来ている現地スタッフで運営されている。3種のカレーが味わえるしスープやスイーツもついてランチが800円。R41からだと白川町のトンネルを抜けてすぐ左にみえる。

495-02.jpg
この日は二本木の温泉に入って帰る。ツララがすごい。

495-03.jpg
この郵便ポストと馬が目印。グリーンファームに寄る。

495-04.jpg
R20を走っていて、八ヶ岳のふもとをから八つの頂きが数えられないこともある。道の駅蔦木宿の駐車場の看板で山の名前がわかった。手前の山がわかりにくい。

495-05.jpg
韮崎から甲府に至るR20号線から見える富士山がイイ。まさに霊山という感じがする。雪を頂くとさらに高さが強調される。

  ちょっとご無沙汰気味でしたが、PCの具合に問題があり写真が用意できませんでした。パソコン名人の親友にたのんで解決。

カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫