クルマのある風景(530)=黒川の朝市

 2017-07-25
黒川の朝市は毎月第四日曜なので今月は24日。で、8月はお休みなので次回の朝市は9月の24日となります。


530-01.jpg
何とパンダが2台(!)孫娘が先に目ざとくみつけた。「おんなじだー・・・」で、記念撮影。黒川の朝市で始めてのできごとだろう。

530-02.jpg
静岡のブログ読者の方で、新車の慣らし運転を兼ねて寄り道してくださった。コレは日本に7台しかない限定車とのこと。イタリアのサッカー・チームのステッカーが貼ってある。

530-03.jpg
内装もシートベルトがトリコロールだったり、シートの織り地はゴールネットだったり・・・、こうしてみると赤もイイですね。ボクの車はもう11万3000km超えました。「車検だったんですね・・・」とかお話する。先月の朝市ではシトロエンC4に乗った読者の方とお話する機会がありました。わざわざ来てくださって有難う御座います。

530-04.jpg
チラシが置いてありました。この農家レストランまんまにはまだ行った事がありません。こんどチャンスがあったら行ってみましょう。

530-05.jpg
この卵とこんにゃくを買いました。このヒトが作るものはオイシイんです。

530-06.jpg
黒川産は無農薬のものが多いです。

530-07.jpg
今回もナオさんの五平餅は無事マゴの口へ。私も2本いただきました。マゴを娘のところに送り届けて、そのまま横浜へ戻る。
月末は盛岡行きなのでまたしばらく会えない。
カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
赤いパンダです。
偶然笹目さんとパンダ君にお会いでき、とても感激しました。 黒川の方々も暖かく迎えてくださり幸せな一日でした。また黒川へ訪れたいと思います。
ありがとうございました。
【2017/07/26 21:52】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫