クルマのある風景(546)=町田の運動会

 2017-10-13
町田に住んでいる長男のところで、マゴの通う幼稚園の運動会がありました。

546-01.jpg
小学校の校庭を借りてやるほどの人数です。さすがに町田は都会ですね。

546-02.jpg
雨天順延となって、この日は晴れて良かったんですが、年寄りにとっては日射がきつく木陰の観客席を探す。

546-03.jpg
幼稚園でも小学生なみの体力があるんですねー。

546-04.jpg
たくさんいる中から我がマゴを探すのは大変、靴下の色を目印にする。

546-05.jpg
旗の演技。これはフランスだっけオランダだっけ・・・。

546-06.jpg
父兄も参加して賑わう。

546-07.jpg
やっぱりリレーは運動会の華ですね。

546-08.jpg
ちょっと黒い雲もありましたがまずは好天でよかった。岐阜白川の子ども達と比べるべくもないがいろいろ違いは大きい。来年も日程的にバッティングしなければイイナ、どちらも楽しみにしている。

546-09.jpg
ここでも結果は白の勝ち。ウチは平家だから赤を応援する立場だ。来年は赤ガンバレー・・・。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫