FC2ブログ

クルマのある風景(567)=パンダとサクラ

 2018-04-07
我が家のサクラも咲きました。

576-01.jpg
この家が出来たときに友人がお祝いにプレゼントしてくれたものです。当時B110サニーのトランクの中に入ってきた苗木の大きさだったものが、今ではこんなに大きくなりました。八重なので少し遅れて咲くから、周囲のサクラが散ったころが見ごろです。

576-02.jpg
XC40の試乗会で箱根にいったとき、大涌谷の近くではこんなにまだケムリが噴出しているところもありました。

576-03.jpg
久しぶりに箱根を楽しみました。試乗の枠が遅いグループだったので、少し早めについて昔よく走ったところなど懐かしく駆け巡ってきました。観光客は外人客があんなに多くなっているんですね。
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
畏れ多くも偉大なる笹目氏にコメント申し上げます。
ご自宅の八重桜、B110サニーのトランクから大地に根を下ろし、今では10トントラックでも運べない大木にご成長。知る人知らざる人も心を潤わせ数十年。運んだ車はもうこの世になくても運んだものはさまざまな形となって残るのですね。異国の長距離レポートも改めて新鮮な心持で楽しく読ませていただいております。私の406ブレークも21年目となりました。すこぶる快調で、京都静岡の高速移動を数え切れずこなしてくれております。パンダ号と笹目氏の更なるご活躍を心より記念いたしております。
【2018/04/15 21:10】 | K406B #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫