FC2ブログ

クルマのある風景(587)=帰り

 2018-05-24
今回の帰路はやまゆり荘の湯に寄る。

587-01.jpg
御嶽山は雲の中。もう夏の空になってきた。広大な駐車場の片隅です。前の石碑と絡めた写真以前にも掲載。

587-02.jpg
R20の道の駅・蔦木宿。一休みするには木陰が欲しくなる季節だ。

587-03.jpg
我が家のウッドデッキにもジャスミンの木陰ができるようになった。

587-04.jpg

587-05.jpg

587-06.jpg
こちらは花の街スペッロの生垣やジャスミンが這う壁。2015年の旅でみてイイナー・・と思った。甘い香りが漂う。

スポンサーサイト
カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今回の最初の写真、いいですねー!
(後続車が来ないうちに撮られたのですね)

まだ、タイに赴任中ですが、勤め上げて帰国したら
あちこち走り回りたいと念願しております。
その行きたい場所の中に、いつもご紹介いただいた数々の
場所も入っております。
日本にいる家内のケアのおかげで、15年選手のVW BORA V5がまだまだ元気です。

さて、余計なことかとおもいますが、「やまゆりの湯」を
検索したところ、恐らく今回ご紹介いただいた場所は、
「やまゆり荘」ではないかと。
Google Mapで「やまゆりの湯」だと、違う場所が出てしまいました。

「ヴィアッジャトーレの車旅」の更新もとても楽しみにしております。絵解きがない分、イマジネイションが広がり、行った気分に浸れます。

いつも、ありがとうございます!!
益々お元気にご活躍ください。
【2018/05/24 16:15】 | るぼの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫