FC2ブログ

クルマのある風景(623) = 謹賀新年

 2019-01-05
謹賀新年

623-01.jpg


623-02.jpg
初詣は保土ヶ谷・明神台の杉山神社へ。ここは横浜へ引っ越してきて以来ずーっとお世話になっております。

623-03.jpg
クルマのお払いもドアをあけて中まで丁寧にお払いしてくださいます。

スポンサーサイト



カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
笹目さん、明けましておめでとうございます。

去年8月に、愛車を手放したことを書きました。
今回、年末年始の一時帰国の際、初めて後継車となった
VW Up!を、400㎞ほど運転してみました。
高速道路3割、一般道3割、峠道4割程度。事前にいろいろ
インプレッション記事を読んでおりましたので、独特の感触あるトランスミッションASGには最初こそ戸惑いましたが、すぐに慣れ、面白さに感動しました。
クルマと会話しながら走る感じです。
そして、これまでは、パワー特にトルクを求めていきがちでしたが、一気に好きになってしまいました。
走る、曲がる、止まるのすべてが良い感触でした。
10数年前に試乗して感動したLupo以上の感動でした。
クルマってホントに面白いですね。

まだしばらくは駐在員生活ですが、いつも楽しく拝読させて頂いております。
どうか、今年も益々走って書いて、ご活躍ください。
【2019/01/07 00:48】 | るぼの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫