fc2ブログ

クルマのある風景(729)= ジャスミン

 2020-05-27
家の中でのPC作業にけして飽きたわけでもないのですが、そろそろ外に出たいですね。

729-01.jpg


729-02.jpg


729-03.jpg

赤っぽいジャスミンもあります。パンダ君の走行距離は未だ20万kmを超えていません。もう少しなのに・・・。

以前イタリアのスペッロでジャスミンの生垣を紹介しました。当アーカイブ2015年6月をご覧ください。我が家のジャスミンも綺麗に咲き誇り芳しい香りを届けてくれるようになりました。でも、広い公園にでも散歩に行きたい。

 このまま、チンクエチェントと2馬力、エクサンティアの車旅、106のある風景などの中から順繰りに話題を探していけば、いくらでも続けることは可能です。でもみてくださる読者の方々もそろそろ違う展開をお望みなのではないでしょうか?。もう少し待ってください。PCの調子も少し狂ってきているようで遅くなっています。いろいろ状況も変わってきていますが、とりあえず心配していたイタリアの友人知人たちの様子が判り、みんな元気であることがわかりました。ご協力くださったブログ読者の方々有り難うございました。御礼申し上げます。


スポンサーサイト



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫