FC2ブログ

クルマのある風景(847) = ジャスミンが咲いた

 2021-05-15
ジャスミンも咲きました。今年はピンクの方が先です。量も増えてきたようです。

847-01


847-02

このところ天気ははっきりしませんが、ほのかな香りを届けてくれています。しばらくは継続して咲き続けてくれるでしょう。 ムルティのこちら側に、使っていなかった洗濯物干しを利用して棚を作りました。ここにジャスミンを這わせ棚状にします。 
 
ムルティプラは来月車検です。考えたすえにパンダを諦めてムルティ一台にすることにしました。今の走行距離は5万㎞です。
パンダはNARDIもそのままでCARBOXに委ねてきました。どなたか興味のある方引き取ってください。購入以来20万6600㎞の全平均燃費は20・9㎞/Lでした。
 
今頃、スペッロではジャスミンが咲いているでしょう。岐阜ではナンジャモンジャ、そしてハナモモの季節ですよね。秩父の山々もお花畑が見ごろなんでしょう・・・。ムツさんのところへも行きたい・・・。

スポンサーサイト



カテゴリ :クルマ旅 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
20万キロ走ったパンダ君お疲れさまでした。

先生もご自愛くださいませ。
【2021/06/07 13:01】 | 47RS(伊藤智章) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫